☆靴下おさる大集合

e0213041_2011284.jpg
ひさしぶりに開く、工房でのワークショップ
今回は6人のご参加!
カラフルな靴下をチョイス
目や口、耳でみ~んな個性的なおさるさんが出来上がりました、、
記念撮影パチリ!!
[PR]
# by kasurimura | 2015-12-21 20:24 | ワークショップ

☆裂織展 あと3日です

e0213041_14474660.jpg
e0213041_14481194.jpg

あーとさろん宮崎で開催しています作品展、17日が最終日になります
在廊しています時に、以前お買い求めくださったベストやバッグで来てくださる方が何人かいました。
とても良いあじわいになっていて、長く大事にしていただいて、とてもうれしく思いました。
ものづくりするものにとって感謝のひとことです!
[PR]
# by kasurimura | 2015-12-14 15:05 | 作品展

☆1か月をきりました

e0213041_9436100.jpg
裂織展12月2日から[あーとさろん宮崎]で始まります

アトリエのミシンはフルスロットル!!
頼もしい相棒です
いろいろ出来上がっています
[PR]
# by kasurimura | 2015-11-11 10:08 | 作品展

☆秋

e0213041_948525.jpg 
毎日愛犬シューと散歩していると、ふと影の長さの違いに気づきます!
秋にシフトしてるんだな~と
香る金木犀ともにしみじみと感じるこの頃です

今日はすーぱーむーん!!
[PR]
# by kasurimura | 2015-09-28 10:02 | 日々の暮らし

☆製作中

e0213041_939317.jpg
展示会に向けて秋色のベストが着々と仕上がっています!

猛暑の中、コツコツ織りあげた布がやっと作品になって満足!
まだまだ製作は続く、、
[PR]
# by kasurimura | 2015-09-25 09:53 | 裂織