<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆おおきめのトート

e0213041_1482742.jpg
裂織りのパッチワーク、底が大きめのトートバッグ出来上がりました!

底と持ち手は帆布、ファスナーの内ポケットは、財布が入るサイズなので安心です
[PR]
by kasurimura | 2017-01-23 14:20 | 裂織

☆一目惚れ

e0213041_15132599.jpg
昨日クラフト市で思わず購入してしまったぬいぐるみ!
作家さんと話したりして楽しいひと時でした
愛犬に弱いわたしの心をくすぐりましたね、、、
[PR]
by kasurimura | 2017-01-22 15:26 | 日々の暮らし

☆おこたつ仕事

e0213041_1791321.jpg

ニットデザイナーの友達に貰った手紡糸でノッティング織りしてみました
e0213041_1713192.jpg

まだ未完成ですが、何になるかおたのしみ~
犬の散歩から帰ると相撲がいいところなので、織りながらTV観戦!
立ち合いまでの時間で丁度1段織れます
今お気に入りの力士は「宇良」と「照強」関西人ガンバレ!!
[PR]
by kasurimura | 2017-01-16 17:23 | 日々の暮らし

☆2017ねん!

e0213041_109454.jpg
 
2017年始まりました!今年もタノシイものいろいろ創るぞ~
それとブログもまめに更新したいと思います...しゅーのお年玉はブタのぬいぐるみ!!
e0213041_10142629.jpg

今年の仕事始めはあずま袋、昔ながらのエコバッグです!一重仕立て、底のステッチがポイントです
[PR]
by kasurimura | 2017-01-11 10:21 | 日々の暮らし