<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆ふたり展6月7日から

とうとう梅雨入りです
作品展が近いのでアトリエに引きこもって製作中
e0213041_1463521.jpg
 
いま創っている裂織は麻をさいたもので、底のうずまきステッチ縫ってて目がまわりました、、
DMも早く出さないといけないし、今週はそれこそ目が回る忙しさ!猫の手も借りたい状態です 
「ふたり展」6月7日~19日 10時~18時(月定休)あーとさろん宮崎(奈良 高畑)

わたくし中原(裂織)と、えまぐるみでおなじみの高木絵麻さんのほのぼのとした展示会のぞきに来て下さいね!
[PR]
by kasurimura | 2011-05-30 14:34 | 作品展

☆かすり村のワークショップ

e0213041_11161937.jpg

6月の講習会のメニューが決まりました!
台形のエコバッグはバゲットも底にラクラク入ります
工房でのんびり~布もお好きな柄を2種選んで、自分ペースで仕上げてもらえます
日時 6月24日(水)30日(木)10時半ぐらいから
参加費 ¥4200(材料費込み)
レッスンの後はお茶とささやかなお菓子をご用意しています、、出来上がりの作品を見ながらほっこり:
お問合せはかすり村HP
[PR]
by kasurimura | 2011-05-19 11:24 | ワークショップ