カテゴリ:ワークショップ( 4 )

☆靴下おさる大集合

e0213041_2011284.jpg
ひさしぶりに開く、工房でのワークショップ
今回は6人のご参加!
カラフルな靴下をチョイス
目や口、耳でみ~んな個性的なおさるさんが出来上がりました、、
記念撮影パチリ!!
[PR]
by kasurimura | 2015-12-21 20:24 | ワークショップ

☆ぽち袋

作品展も無事終わり沢山の人に来ていただきました。お礼申しあげます
e0213041_11453516.jpg

14日と15日二日間ぽち袋のワークショップを工房で開きました
皆さん熱心でおひとりで、6個作られた方もいらっしゃいました、、
絣の布に唐子柄のアップリケ、柄選びも真剣!
決まったら、おしゃべりもしながら楽しいひとときでした!
出来上がった作品のほんの一部をパチリ
[PR]
by kasurimura | 2014-12-16 11:58 | ワークショップ

☆かすり村のワークショップ

e0213041_11161937.jpg

6月の講習会のメニューが決まりました!
台形のエコバッグはバゲットも底にラクラク入ります
工房でのんびり~布もお好きな柄を2種選んで、自分ペースで仕上げてもらえます
日時 6月24日(水)30日(木)10時半ぐらいから
参加費 ¥4200(材料費込み)
レッスンの後はお茶とささやかなお菓子をご用意しています、、出来上がりの作品を見ながらほっこり:
お問合せはかすり村HP
[PR]
by kasurimura | 2011-05-19 11:24 | ワークショップ

☆絣の手提げ袋

e0213041_1015356.jpg

工房かすり村のワークショップ再開しょうと考えています、、、
半日で仕上がって持って帰れるもの、布も数点の中から選んでもらったりと、今は試作中!
絵がすりはめでたい柄が多くて古裂のなかでもとくに好きです。初夏には始められると思います
[PR]
by kasurimura | 2011-03-08 10:29 | ワークショップ